特定商取引法に基づく表記 / キャンセルポリシー

販売業者名

 まいーお片づけ

運営責任者

 寺 嶋 恭 子

所 在 地

  〒003-0027
 北海道札幌市白石区本通1丁目北3-29

お問い合せ窓口

 電話:090-1384-8851(月~金 9:00~17:00/㊗を除く)
   (講座中など直ぐに対応できかねる時がありますのでご了解願います)

 Mail: my-okataduke.123@nifty.com

サイトURL

 HP   :https://my-okataduke-123.jimdofree.com/

各種料金

サービス・料金ページ又は告知ページにて記載

お申込み方法

サービス・料金ページ又は告知ページにて記載

商品以外の必要料金

 1)セミナー資料の送付代金はセミナー参加費に含まれる

 

 2)収納用品・ファイリング用品の送料:
 収納用品などのオーダーの際は別途宅急便代金(詳細)を全額お客様負担(発送地:北海道)


 3)振込手数料はお客様負担

販売代金

サービス・料金ページ又は告知ページにて記載(消費税は内税表記)

支払い方法

現金又は銀行振込み(サービス・料金ページ又は告知ページにて記載)

支払い期限

 1)銀行振込みの場合:

 お申込み後1週間以内(ただしサービスご予約日が1週間以内の場合はご予約日の前日まで)にご入金願います。
 なお、期限までにお振込みの確認が取れない場合はキャンセルとなる場合があります。

 2)現金払いの場合:

 当日現金でお支払下さい。

引渡し時期

 1)講座・サービス:講座・サービス当日
 2)事前送付資料:講座前日まで
 3)収納用品・ファイリング用品等:支払い完了後10日以内

主催者の都合によるキャンセル

 講座・講演に関しては振替実施可能な場合は振替実施

 振替出来ない場合はお預かりした金額全額を振込みにより返金いたします

お客様のご都合によるキャンセル

 お客様のご都合によるキャンセルは必ずご連絡をお願いいたします。

申込フォーム送信によりご入金の有無に関わらずお申込みとなり、以下のキャンセル料が発生いたしますのでご注意をお願いいたします

返金がある場合、振込みによる返金になりますので振込み先をお知らせ下さい。なお、返金時の振込手数料はお客様にご負担です
  返金金額=入金金額ーキャンセル料ー振込手数料

 

 1)整理収納アドバイザー2級認定講座
 ・開催日の4日前まで…受講費の10%

 ・開催日の3~1日前…受講費の50%

 ・開催日当日…受講費の100%(返金なし)

 ※NPO法人 ハウスキーピング協会のキャンセル規定による全国一律

  

 2)①その他の講座(資料当日配布講座)
 ・開催日の4日前まで…受講費の10%

 ・開催日の3~1日前…受講費の30%

 ・開催日当日…受講費の100%(返金なし)

 

  ②その他の講座(資料事前送付講座)

 ・資料到着前まで…受講費の10%

 ・資料到着後当日まで…受講費の100%(返金なし)
  事前に資料をお送りした講座は資料到着後キャンセル料が発生しますが、次回への振替が可能な場合はキャンセル料なしで振替させていただきます。

 

 ※連続講座の場合は、初回受講後の返金はいたしかねます。

 3)収納用品・ファイリング用品
  用品発送後のキャンセルはお断りしております(キャンセル料100%)
 

災害などによる中止

講師・受講者のいずれかの本人あるいは2親等以内の親族のご不幸・インフルエンザ・コロナ感染症など罹患・災害等で講座を開催できない時は双方協議の講座を中止とする事があります。

なおこの場合は、協議の上後日に振替開催を基本とさせていただき、双方共にキャンセル料は発生しないこととします。

返品について
収納用品・ファイリング用品の返品はお断りしております。

ただし、商品に破損・汚損がある場合は交換いたしますので、商品をお受け取り後、3日以内にご連絡ください。